お知らせ・ブログ

2015-09-20 18:52:00

先着10名、無料体験学習4回実施キャンペーン

先着10名、無料体験学習4回実施キャンペーン!

夏休みが過ぎ、落ち着いて学習できる季節になりましたね。

そこで、先着10名まで、無料体験を1回のところ4回(約2週間)実施することになりました。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、まずはお電話でお問い合わせください。

※中学生は、学校の通知表がオール3以上である事が条件となっています。また、小学6年生は中学準備という事で、4月に学校で行われました学力テストの結果、おおむね全国平均以上を条件とします。

 

2015-09-20 18:36:00

頑張りを応援!

eトレクラブは、ガンバル生徒を応援するために特待生制度を実施しています。

 

 特待生はA,B,Cと3段階あって中学生は、学校で実施している学力テスト(1~2年生は、4月、8月、11月、2月の4回。3年生は+学テA,B,C)と北海道学力コンクールの結果で偏差値が50超えたら。偏差値60を超えたら.偏差値65以上は、となり、授業料が減額となります。

 要するに入会後に平均点を取れるようになったら特待生です!

 小学生も5~6年生も北海道学力コンクール偏差値50を超えたら中学生同様、授業料が減額となります。(2015年8月から実施)

 

 

 実は、この制度は昨年の12月から実施していますが、すでに中学生の半分が特待生AとBです。

 最初から出来る生徒ばかりではありません。(入会時から偏差値を20以上伸ばして特待生Aになっている生徒もいます。

 eトレを始めてから伸びる生徒の方が多いです。 現在は、全員が特待生を目指して頑張っています。

 

 

兄弟での入会、長期継続会員への配慮もしています。

 

eトレクラブの会員のほとんどが兄弟で入会して頂いています。

多い時には兄弟3人全員が、eトレに入会して頂いていました。

そこで、ご家庭の負担を少しでも減ればと思い兄弟入会は一人目から減額としています。

また、3年以上継続して頂いた場合、お一人でも4年目から減額としています。

ですから、小学生の低学年の時からeトレを継続していると、学習習慣や基礎学力を身につける事が出来て、その上お得になります!

 詳しくは、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

まずは、無料体験をおススメします。

 

1