お知らせ・ブログ

2022-09-23 10:30:00

旭山動物園でアンガーマネジメント キッズイベント開催!

親子で学ぼう!!

アンガーマネジメントキッズイベントin旭山動物園

主催: 日本アンガーマネジメント協会北海道支部 

協力:旭山動物園 後援:旭川市、旭川市教育委員会

日時:10月16日(日)10:00~12:00

場所:旭山動物園内 イベントホール(旭山動物園号ひろば2F)

参加費:お子様一人につき500円(税込)

募集:親子ペア20組

お申込み:https://forms.gle/B4ttDvKGcZJTj5t56

その他:動物園の入園料は別途お支払いが必要です。

    保護者と申込のお子様以外のご入場はご遠慮頂いております。

    その他の注意事項は、お申込みフォームのポリシーをご参照ください。

 

※この2年間、コロナウィルスの感染拡大で色々な制限がありました。

今回、沢山の方のご協力でアンガーマネジメントキッズイベントが開催されることになりました。

本当にうれしいです。

私も地元の日本アンガーマネジメント協会メンバーとしてお手伝いとして参加しますが、このイベントを企画・運営をしてくださった日本アンガーマネジメント協会北海道支部の運営委員の方には本当に頭が下がります。

楽しいイベントを開催するためには、みんなで安心・安全を心がけて頂くことによってコロナ感染のリスクを下げることが出来ると思います。

どうぞご理解の上、皆さんで楽しいイベントになる様にしたいと思っています。

当日は、旭山動物園園長さんのお話も予定されているようです!

是非、ご興味のある方、ご参加ください。

IMG_20220731_102331.jpg  

    

 

 

旭山動物園でアンガーマネジメント キッズイベント開催!

2022-09-07 20:17:00

九九

九九を覚えるのは大変ですよね。

そこで、お兄ちゃん、お姉ちゃんの登場!

九九を練習して言えるようになったら聞いてもらう。

ドキドキしながら

「2の段を言いますので聞いてください」とお願いして聞いてもらいます。

上手に言えたらサインをもらう。

可愛いです。

中学生もしっかり聞いてくれます。

DSCN45391.jpg

顔を隠していますが、とてもいい顔をしています。

DSCN4541.JPG

九九

1