お知らせ・ブログ

2019-09-11 10:11:00

9月16日叱り方入門講座、26日入門講座をします!

9月16日(月、祝日)18:00~19:30  アンガーマネジメント叱り方入門講座

9月26日(木)10:00~11:30     アンガーマネジメント入門講座

旭川市民活動交流センターCoCoDeで開催します。

どうしてこんなにイライラ、イラッとするのだろう…知りたいと思う方!

「私、怒った事ない、めったに怒らない」と思っていて怒る事が理解できない方!

そして、上手に相手に伝わるような叱り方を知りたいと思う方!

是非、受講してみてください。

 

アンガーマネジメントの薦める理由

怒りは、感情の中で「唯一人生を狂わす感情」ともいわれています。

また、「生産性(モチベーション)を下げる感情」ともいわれています。

例えば、勉強しないお子さんを叱るときにどんな風に叱れば伝わるか…

逆にどんな言葉が逆効果になるのか…

知らないより、知っていた方が良いと思いませんか?

 

無駄なイライラが無くなると落ち着いてお子さんと向き合うことが出来るようになります。

一度、受講してみませんか?

講座お申込は☟のQRコードをクリックして必要事項を入力してください。

入門講座QRコード.jpg

その他の講座等は、「アンガーマネジメント紹介」のページをご覧ください。

怒りをコントロールすることは、自分や周りの人が笑顔になります(*^-^*)

思春期のお子様がいる親御さん向けアンガーマネジメント

 

 

AM講座9月~12月 小.jpg