お知らせ・ブログ

2021-10-22 17:11:00

高校受験・大学受験の基礎となる「文章読解コース無料体験のご案内」 

 新コースのの無料体験を実施します。

文章読解コース 

国語・算数・国語算数セットコースのどれかを 

2週間(週1回)

中学英語準備コース 

2週間(週1回)

 

実際にどんなことをするのか体験していただきます。

ご興味のある方は、まずは、お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

☎0166-39-6677

 お問い合わせ

   ↓↓↓

https://etre-g.com/contact

 

 キャンペーン実施中!

コースの授業料 ずっと1,000円引き!

授業料の他に別途教材費がかかります。

 

新しく開講するコースは、文章を正確に読み取る力をつける為の学習です。

文章読解コースでは、音読を中心に自分で考えるような学習スタイルにしています。

※基本的には、漢字、計算は家庭学習でして頂きます。

※学年相当の漢字が読めること・計算の仕方が分かることが入会の条件です。

 

中学英語準備コースでは、聞く・読む・書くを中心に学習をします。(対象は4~6年生)

特に英単語を練習する習慣を身につけることと、リスニングになれることを中心に学習をします。

(英会話教室ではありません)

 

 eトレクラブ学育会は、「教わるのではなく、自分で学習する」

 

自分にとって何が必要なことか、未来に向かってどう行動するかを考えれる人を育てることを目指しています。

結果として、卒業生の大学進学の約半数が国公立大に合格していることや就職では、公務員や優良企業に多数就職をしています。

新コースは、卒業生の学習方法をしっかり継承していくためのものです。

行きたい学校、なりたい職業を目指す。

それがeトレクラブ学育会のスタイルです。

 

 

  高校卒業した生徒数33名。(1~5期生までが高校を卒業)

  2021年3月現在

 

 

新コースの無料体験