お知らせ・ブログ

2021-03-24 17:38:00

講演会のお知らせ

「日本アンガーマネジメント協会北海道支部設立記念基調講演会のお知らせ」
例年秋に開催しておりました「日本アンガーマネジメント協会北海道支部の安藤代表の基調講演会」ですが、本来は昨年に実施予定でしたが、コロナの影響により、延期をしておりました。
昨年からの新型コロナウイルスの感染状況も収束しない状況であり、人との交流ままならない状況が続いております。研修会などもオンラインが主体となってきておりますが、北海道支部としてもこの状況に打ち勝ち、より活動を活性化していくため、今出来るチャレンジは何かということを考えました。
今回、北海道支部初となるオンラインでの支部講演会を開催いたします。
場所と距離を超えて、皆さんとの繋がりを感じながら学びを深める時間を共有したいです。
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしています!
【日本アンガーマネジメント協会北海道支部設立記念 基調講演会】
講演会テーマ
私たちのための DO!アンガーマネジメント〜正義感と怒りのメカニズム〜
講師 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表 安藤俊介氏
日時:2021年4月17日(土) 15時30分〜17時30分
会場:zoomミーティング
(URLは入金確認後にお知らせします)
会費:一般  1,500円(税込)
定員:80名
お申し込みは ↓ コチラからお願いします。
質問などは ↓ コチラからお願いします。
amhokkaido1005@yahoo.co.jp

2021.4.17.jpg