0166-39-6677
eトレクラブ学育会は、与えられて学習するのではなく自分で何をしたいのか将来を念頭に指導している学習塾です。
結果創立以来、国公立高校への進学率90%を超えています。
(私立高校の進学は、スポーツ、学業など特別奨学生が90%以上)

お知らせ・ブログ

2021
04 / 25
14:20

緊急事態宣言 対応について!

緊急事態宣言 対応について!

再び緊急事態宣言が出されて、今日から自粛となりました。

それに伴い、eトレクラブ学育会としての対応をお知らせします。

北海道は、緊急事態宣言の対象ではありませんが、道より独自の特別対策が発表されました。

eトレクラブ学育会は、万が一学校が臨休になった場合でも家庭学習を出来る環境を整えております。

元々、自学自習を指導している塾ですので、家庭でも塾と同様に学習できるようにしています。

教材は、演習教材eトレに加え、緊急事態宣言の対応として自立学習教材eduplsを活用します。

eトレは、演習が徹底的に学習できるプリントで緊急時(学校閉鎖、塾閉鎖)に自宅でも使えるようになっております。

eduplsは、映像で学習出来る教材です。

その他に不定期ではありますが、オンラインでの学習も考えております。

その都度、臨機応変に対応できる体制を取っています。

 

また、通信コースを設けました。

塾に通うにことが困難、不安を解消する目的で始めました。

eトレLinkコース

学年を越えて学習出来る教材。

eduplsコース

該当学年、必要教科のみで経済的。

自由に選択できるように考えております。

コロナ禍で、まずは不安を少しでも解消出来ればと思います。

詳しくは、お問い合わせフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

お電話 0166-39-6677