0166-39-6677
eトレクラブ学育会は創立以来、公立高校全員合格を更新中です!

お知らせ・ブログ

2018
07 / 09
17:57

eトレ教材 導入実績7000教室突破!

eトレの会社から便りが来て見ていると、いつの間にかeトレ導入実7,000教室(私立中高一貫校、進学塾など)になっていました!

当塾が導入したころは、確か5000教室だったはず。

いつのまにか2000教室も増えている~

eトレは、本州ではよく使われて教材です。

特に私立中学受験や難関高校、難関大学などの受験対応の中高一貫校や進学塾などに導入されている教材です。

フランチャイズと違い、eトレが塾名になっていませんので存在が分からないかもしれませんね。

札幌はここ数年導入する塾が増えていますが、旭川では通年使用は、当塾だけです。

そこで、eトレ体験会を実施することにしました!

 

日時、場所は下記のとおりです。

日  時  7月21~22日(土日)  10時~19時(最終日は17時)

場  所  アルティモール東神楽店 特設会場 東神楽町ひじり野南1条6丁目1-1

主  催  『みんなのイベント』

費  用  無料(一人、一単元程度)

その他   体験した方の特典   

        体験後、夏期講習を申し込まれた方

       小学生 受講料 3000円引き!

       中学生 受講料 5000円引き!

 

夏期講習は、7月23日~8月28日の月~金まで毎日

(ただし、道コン受験日、お盆休日は休みです)

 

※進学校の受験を考えている方や小学生の時からしっかり基礎学力をつけて、将来に備えようと考えている方には最適です。

札幌の塾でも北大、教育大、大阪大学等国立大学に多数合格しています。

演習教材なので学習の習慣化が出来やすいのと、与えられたものを学習する従来の指導ではなく、子供主体の指導の為、社会人に必要なスキルの基を身に着けることが出来ます。

現に当塾の卒業生も国立大学(長崎大学)に現役合格したり、高校で成績優秀者に名前がのったと報告を受けています。

eトレは、演習教材として優れていると思います。

 

 

 

これを機会にeトレを実際に体験してみませんか?

 

みんなのみ.jpg