0166-39-6677
eトレクラブ学育会は、与えられて学習するのではなく自分で何をしたいのか将来を念頭に指導している学習塾です。
結果、創立以来公立高校合格率100% (2020年3月現在)を維持しています

お知らせ・ブログ

2020
11 / 22
10:42

新型コロナウィルス感染防止対策

新型コロナウィルス感染防止対策

ついに旭川も新型コロナウィルス感染拡大の兆候が出ていますね。

市内の学校からも複数感染者が出ているとの事。

本当に気を付けないと…

塾内において感染症予防対策のガイドラインを作りました。

冬場における感染症対策は塾を始めてからずっと続けていることですが、今年は今までのガイドラインに新型コロナウィルス感染防止策をプラスしました。

このガイドラインで良いのか分かりません。

どんなに一生懸命考えても完璧にならないと思います。

こんなガイドラインでは甘い!とお叱りを受けるかもしれませんが、専門家が作るような完璧なガイドラインより、今できることを考え、知恵を出し合い、臨機応変に対応していくことの方が大切と考えました。

生徒、保護者、指導者の三者が共有できるガイドラインを見える化する。

そして、状況に応じてみんなで相談してこの状況を乗り切りたいと思っています。

これが、『eトレクラブ学育会スタイル』です!

eトレクラブ学育会は、安心して学べる環境作りをしています。

ということで、

 

安心して学べる環境を考えた結果、本年度の新規入会受付を終了といたします。

なお、来年度(4月以降)の募集は、新小学6年生~新中学3年生までです。

来年度の予約は、現在受付中です。

お問い合わせは、

☎0166-39-6677

 お電話は15時~21時の間にお願いします。

ホームページのお問い合わせからも受け付けております。