0166-39-6677
eトレクラブ学育会は、与えられて学習するのではなく自分で何をしたいのか将来を念頭に指導している学習塾です。
結果創立以来、国公立高校への進学率85%(合格率90%強)を超えています。
(私立高校の進学は、スポーツ、学業など特別奨学生が90%以上)

お知らせ・ブログ

2021
06 / 28
20:57

eトレクラブ学育会の卒業生のその後

eトレクラブ学育会の卒業生のその後

卒業生の進路のデータをまとめました。

eトレクラブ学育会の特徴は、最初から出来た生徒というのはほとんどいません。

中学生の3分の2は小学校の勉強に戻って学習しています。

当然、時間がかかります。

入塾から数年目でやっと結果が出たケースもあります。

事例1、旭川市内の公立高校で学年10番以内をキープ。現在、県トップ大学に在籍

事例2、旭川市内の公立高校で昨年度の成績 学年末のみ2位(4点差で1位を逃す)それ以外はすべて1位

事例3、中3年に小学校の分数を学び直しした結果、道コンで全道100位に入り、旭川市内の進学校に合格。新入生代表を務める(数学だけでなく全教科成績アップ)

事例4、同じく中3年の2学期入塾、小学校の勉強をやり直した結果、成績がアップ。今春、道内の中堅大学の看護学科に合格

事例5、勉強であきらめない気持ち、弱点を克服する経験で優良企業に正社員で採用

事例6、国立大学卒業後、国家公務員試験に合格、目標だった省庁に入庁。

など、日々の学習からたくさんの事を学び続けた結果です。

あきらめないで頑張るから実績に繋がっています。

進路.jpg